トップページ歯のホワイトニング品性は歯に表れる【気まぐれ美容日記】

歯のホワイトニング

2006年11月06日
品性は歯に表れる“品性は歯に表れる”
これ、たろこの持論なんですけど、一見気さくでも、育ちがいい子ってみんな歯がきれいなんですよ!(それから髪もみんなきれいですね!)たろこももう20代後半ですので、もっと品の良い女性になりたいと思うのです(笑)。

ちなみに、天下のグラビアクイーン武田久美子さんは、整形してないけど、歯だけはお直ししてるそうです。半分近くがセラミックなんだとか。経済的に余裕があったらやりたいですけど、一般人にはハードルが高いですよね(笑)。

単純に審美歯科でホワイトニングって手もありますが、これもやはり費用がかかる・・・。そんなわけで、歯磨き粉をホワイトニング効果のあるものに替えてみました。普通の歯磨き粉に比べると10倍くらい高いし、即効性はないけど、少しづつ白くなってきましたよ!武田久美子さんが愛用している「レンブラント」とか、ケイト・モスや君島十和子さんが愛用している「スーパースマイル」とか、薬局でも売ってる「ポリッシュ」とか、いろいろ試したけど・・・一番美白効果が高いと思ったのがこれ↓

ピールエクストラ ゴールド

「ピールエクストラ ゴールド」
化学薬品のようなボトルだけど(笑)、天然成分ピールエキスの歯磨き液です。磨いた後のツルツル感も気持ちいい!練り歯磨きに慣れていると、磨いた感じがあまりしないのと、独特の“木の味”するので、普通の歯磨き粉に混ぜて使ってます。

プラス、ドンキーで購入した『歯の消しゴム(?)』で、部分的な汚れをゴシゴシ。歯のすきまに茶色の汚れあって、普段の歯磨きでなかなか落ちなくて困っていたのですが、1回ですっきりきれいになりました。虫歯じゃないので歯医者に行くのが面倒だなぁ〜と思っていたので、これは助かりました!

きれいな歯だと自然な笑顔ができるし、品性もUP。人と差がつきやすい部分でもあるので、抜かりなくケアしたいですね!



トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ