トップページ田中宥久子さん顔だけは太らない造顔マッサージの威力

田中宥久子さん

2007年03月15日
未だに正月太りを引きずってるわたくし・・・(汗)。最近またちょっと太ってしまって、気づけば年末から3?増!!!シェイプアップやダイエットには、気にしすぎのストレスが一番良くないって思ってるので、そんなときは「太った〜!」ってネタにすることにしてるんです(笑)。で、会社の先輩に「3?も太っちゃったんですよ。」って何気なくふってみたら、「え?逆でしょ?」って驚かれてしまいました。「なんか顔がどんどん小さくなってるから、やせたと思ってた。」って。これ、ホントの話。

続きを読む前にランキングへ

この先輩とは出会ってからまだ半年くらいで、当時はまだ田中宥久子さんのマッサージをやってなかったんですよね。年末に田中宥久子さんの造顔マッサージを始めてから約3ヶ月。先輩は意図せず私の顔のBefore・Afterを見ていたんですね。

思えば今日まで、ほぼ毎日造顔マッサージを続けてきました。もう、メイク前の日課になってます(笑)。自分でも顔の変化を感じるから続けてたけど、他人目線で評価されて、改めて造顔マッサージの凄さを実感!造顔マッサージをするのがますます楽しくなっちゃいますね♪もちろん、先輩にも「10歳若返りますから!」って造顔マッサージを紹介しておきましたよ(笑)。さっそくやってみると興味津々でした。

あ、ちなみに太った3?分のお肉は、ほぼ下半身に付いたようです(汗)。造顔マッサージがこれだけ効果があるんだから、体整形マッサージもちゃんとやったら、かなり体が引き締まるはず!わかってる・・・わかってるんだけど・・・実は、お風呂上りのマッサージは季節的に寒いから嫌で、ずっとサボっていたのでした(汗)。ステップをマスターしてお風呂でやれば日課にできるかしら?リンパマッサージの恩恵を、顔だけじゃなく体でも感じてみたいなぁ。薄着の季節がくる前に体整形マッサージを日課にしたいと思います。

参考:田中宥久子の造顔マッサージ



月別アーカイブ