トップページハンドケア・ネイルケア芸能人お気に入りのネイルサロン

ハンドケア・ネイルケア

2008年06月10日
見られることが仕事の芸能人ですから、ネイルにも気を抜けませんよね!ファッションやメイクとのバランス、トレンドや季節感の取り入れ方など、彼女達のネイルは、お手本になるところがいっぱい♪そんな芸能人の皆さんは、お抱えのネイリストがいたり、お気に入りのネイルサロンをもっている人も多いようです。

続きを読む前にランキングへ

★芸能人お気に入りのネイルサロン.・。+;☆

■君島十和子さん

「クリアトゥール レヴィール」

主婦の憧れ、君島十和子さん。上品な雰囲気とマッチしたネイルは、派手過ぎず清潔感もあって好印象ですよね。君島十和子さんに憧れて、フレンチネイルにしている人も多いのでは?そんな君島十和子さんが通っているネイルサロンは、「クリアトゥール レヴィール」。人気ネイリスト黒崎えり子さん主宰のネイルサロンです。「アートの美しさはもちろんのこと、折れる、浮いてくるといったトラブルがなく、2〜3週間はきれいな状態をキープできます。」とのこと。3週間くらいのペースで通っているそうですよ。


■梅宮アンナさん

「TAACOBA Healing Salon(タアコバ・ヒーリング・サロン)」

元モデルでタレントの梅宮アンナさん。おしゃれで流行に敏感な彼女がお気に入りのネイルサロンは、銀座にある「TAACOBA Healing Salon(タアコバ・ヒーリング・サロン)」。こちらにいるネイリスト小滝さんとは十年以上のおつきあいなんだそうです!なんでもお母様に連れられてネイルサロンに行き、そこで初めてネイルケアをしてくれたのがこの小滝さんだったとか。JJやクラッシーでモデルをしていた時代も、ネイルはほとんど彼女が担当していたそうです。


■小林麻央さん

「FULL TOOL Note(フル・トゥール・ノート」

タレントの小林麻央さんのお気に入りネイルサロンは、「FULL TOOL Note(フル・トゥール・ノート)」。渋谷区にあるネイルサロンです。指先がきれいだと気持ちも幸せになるんだそうです♪


■中村江里子さん

「Re-Born(リ・ボーン)」

日本とパリを行き来する、フリーアナウンサーの中村江里子さん。15年前に一目ぼれしてから通っている、お気に入りのネイルサロンが、麻布十番にある「Re-Born(リ・ボーン)」。ネイルサロン自体がまだ珍しかった15年前、お母様のお友達の爪が、あまりに美しいことに感動して教えてもらったのが、このネイルサロン。通い始めてから、薄くて折れやすかった爪が丈夫になったそうです。爪の健康まで気を配ってくれるところが、自爪派の中村江里子さんにはポイントが高かったようです。短めの自爪をナチュラルカラーで彩るのが中村江里子さんの定番なんだとか。


■堀越のりさん

「GLAMOROUS(グラマラス)」

ネイル好きの女性タレントは多いかもしれませんが、タレントの堀越のりさんは筋金入り!ネイリストの資格を持っていて、しかもネイルサロンまで主宰してるんですよ!もともとネイルが大好きだった堀越のりさん、色やデザインなど「もっとこういうのがあったらいいな。」と思っていたものを実現しようとするうちに・・・自然にネイリストの道を進んでいたんだとか。堀越のりさんのネイルサロンの名前は「GLAMOROUS(グラマラス)」。運が良ければ堀越さんに施術してもらえるかも!?



月別アーカイブ