トップページ平子理沙さん平子理沙が老けない理由

平子理沙さん

2009年07月01日
Voce(ヴォーチェ)表紙の平子理沙

昔は大好きだった美容雑誌ですが、ここ数年じゃお腹いっぱいになってしまって、ずっと買うのを止めてました。が、酔っ払った勢いで帰りのコンビニにて買ってしまったVoce(ヴォーチェ)。何に惹かれたのか、それが表紙の平子理沙さん。何でこんなに若いの〜!?

続きを読む前にランキングへ

1971年2月生まれの彼女は・・・38歳。年上のお姉さんなのに、女子大生みたいな若々しい見た目。あれ?実年齢は私の方が若いけど、見た目年齢では負けてしまってる。。。アラフォーなのにほうれい線がないのは何故!?

それに、あのムチムチっとした体の質感って、若い女の子特有のものですよね。なのに何故それを維持できているんだろう?平子理沙さんには学ぶところが多そう。

Voce(ヴォーチェ)の特集ではメイクがメインの内容になっていたので、スキンケアの情報は特になかったのですが、インタビューとか読んでると、「あぁ、この人は心がガールなんだな。」って思いました。

ガーリーって言葉が似合うのは、平子理沙さんと、あとは梨花さんとかでしょうか。彼女達を見ていると、スピリットが見た目を作っているという感じがします。う〜ん、三十路を超えてから外見については、妥協の連続というか、諦め一色だった自分を反省しますね。歳だから仕方ないがキーワードになってました。それって自分を正当化する言い訳だったのかも。思いの影響力って凄いですね。

こういう若々しくて可愛い先輩がいると、世の中明るくなるというものです。平子理沙さんや梨花さんまでとはいかなくても、女子の憧れ先輩みたいな女性になりたいですね。



月別アーカイブ