トップページ美白ケア・紫外線対策ナチュラルハウスの無添加日焼け止め

美白ケア・紫外線対策

2009年07月04日
ナチュラルハウスの無添加日焼け止め
ナチュラルハウスの無添加日焼け止めを初めて購入してみました。先週は日差しがきつかったので、もっとしっかり紫外線対策をしないと老けちゃうと思って。日傘で紫外線対策をしているんですけど、やはり日傘だけでは不十分だそうです。日傘は降り注ぐ紫外線から肌を守ることはできても、地面からの照り返しによる下からの反射まではブロックできません。というわけで日焼け止めの出番となったわけです。

続きを読む前にランキングへ

ナチュラルハウスは食材や調味料、ジュースなんかをよく買うのですが、スキンケアアイテムを買ったのは初めてです。こういう自然派なものにひかれるようになったのも、歳のせいかもしれませんね(笑)。そのうちファンデーションもミネラルファンデとか使い出すかもしれません。

ナチュラルハウス サンカットミルク
所望したのは、化粧下地としても使える日焼け止め。美白効果もある日焼け止めもあったのですが、お値段が高かったので、手頃な「サンカットミルク SPF18(日焼け止めクリーム)」を選びました。価格は2,100円。これから毎日お世話になるので、ガンガン使う化粧品は、安いに限ります。しかも、ナチュラルハウスのこの
日焼け止めクリームは子供も使えるくらい肌にやさしいのも嬉しいです。

白浮きしないので、化粧下地にももちろんOK。紫外線はアンチエイジングの大敵ですから、素肌の衰えを防ぐためにも油断は大敵ですよね。ナチュラルハウスの無添加日焼け止めと日傘でしっかり紫外線をカットしたいです。


月別アーカイブ