トップページトライアルセット感想口コミアスカ化粧品オーガニックマリン トライアルセット感想口コミ

トライアルセット感想口コミ

2009年11月07日
アスカ化粧品オーガニックマリン トライアルセット感想口コミ

アスカ化粧品オーガニックマリン トライアルセット感想口コミ

アスカ化粧品オーガニックマリンのトライアルセットは、先日ご紹介したaskaの無料サンプルを取り寄せる前に注文していたもの。4200円相当の内容で価格が880円。3320円もお得♪しかもオーガニックで、スキンケアとヘアケア商品がどちらも楽しめるお試しセット。価格、オーガニック、ヘアケア商品もあり、という3点に惹かれて購入しました。

続きを読む前にランキングへ

■アスカ化粧品オーガニックマリン トライアルセットの内容

アスカ化粧品オーガニックマリン トライアルセット感想口コミ

写真:クレンジングウォッシュ、化粧水、エッセンスジェル、エッセンスミルク、シャンプー、トリートメント

トライアルセットは手のひらサイズ。使ってみた感想として、今回は、良かったところよりも気になったことの方が多かったかもしれません。まず、ウォッシュアイテムの泡立ちがイマイチなこと。泡々する洗顔料やシャンプーが好きな方には物足りないかもしれませんね。それから香りも好き嫌いがわかれそう・・・。トリートメントとエッセンスミルクが似たような香りだったのですが、なんだか石油みたいなにおいで、私はどうも好きになれませんでした(汗)。

marin3

こちらは、エッセンスジェル。もろもろしたテクスチャですが、体温でとろんと溶けます。昔使ったニッピコラーゲンの美容液とテクスチャが似ているなと思いました。

アスカ化粧品の基礎化粧品は、私はやっぱり無料サンプルで使ったフルーツオーガニックの方が好きですね。オーガニックマリンとフルーツオーガニックがどちらも無料サンプルで、どちらかひとつしか選べないとしても、やっぱりフルーツオーガニックの方を選ぶかも!?オーガニックマリンのトライアルセットも、フルーツオーガニックの無料サンプルもどちらも超お得なので、気になる方は両方試してみるのもありですね。







月別アーカイブ