トップページ気まぐれ美容日記鼻を高くするグッズ

気まぐれ美容日記

2009年12月09日
鼻を高くするグッズに興味を惹かれています。先月だったと思うのですが、たまたま美容院でananの「おこもり美容」特集を読みました。そこで紹介されていたのですが、鼻を高くする美容グッズが!クレオパトラじゃないけれど、あと数センチ鼻が高かったら、もう少し見た目が素敵になるのになぁ〜と思ったことは一度や二度ではありません。すっと鼻筋が通った高い鼻。小鼻がきゅっと小さい
端正な鼻。憧れますよね・・・。そんな夢を叶えてくれそうな鼻を高くするグッズというものがあるそうです。特に気になったのが・・・

続きを読む前にランキングへ


『美鼻ボーテ』というアイテム。ネーミングからしていかしてますよね(笑)。鼻を内側から持ち上げて美鼻を作るそうです。しかし見た目が凄い!?設置している姿がかなりきわどい感じです。装着してる姿にすでに革命です。これ、使ってるところを彼氏に見られたら嫌ですね(笑)。でも、楽天で商品の感想に「小鼻のまわりがすっきりしてきました。」というクチコミを読んでちょっと使ってみたくなりました。


ananでは、『美鼻ボーテ』の他にも、シリコン製の鼻をはさむクリップのようなものも紹介されていました。見た目的には『美鼻ボーテ』よりも許せる感じです。シンクロ選手みたいに見えますけど(笑)。楽天で『ノーズアップ』という商品を見つけたのですが、これだったら、千円以下で買えるネットショップもあるみたいです。ただ、装着後一時的に鼻が高くなるけど、形状記憶はなかなか難しいみたいですね。

いや〜それにしても、人間の探究心って凄いですね。欲望に駆られて色んなアイテムを作り出すものだなと感心します。美容のアイディア商品って面白い!



月別アーカイブ