トップページ毛穴ケア日曜日のスクラブ&パック

毛穴ケア

2010年05月16日
日曜日のスクラブ&パック
今日は快晴で気持ちの良い天気でした!日傘を差してお出かけしたけど、照り返しが強烈で、お肌が乾燥してしまった気がします。月曜日からまた元気なお肌で過ごせるように、日曜日はゆっくりお風呂に浸かって、お肌のお手入れをしっかりめに行うようにしています。今夜のメニューは、スクラブとシートパック。スクラブ剤は、ラッシュの『ヴィーナス誕生』です。シートマスクは薬局で安売りのときに買っておいたもの。

続きを読む前にランキングへ

LUSHヴィーナス誕生

LUSHの『ヴィーナス誕生』は初めて買ったので、使うのか楽しみ♪ライムの香りがフレッシュな気分にさせてくれます。『ヴィーナス誕生』は、毛穴ケアの評判がいいみたいですね。お店でも今一番の商品なんだそうです。

シートマスクは良く買うシリーズのもの。もう何回リピートしたかわからないくらい買っています。理由は、値段が手頃で安売りをしていることが多いから(笑)。面倒くさいので、普段は手で化粧水をパパッとつけるだけなのですが、シートやコットンでパックすると、しっとり感が全然違うんですよね。同じ化粧水なのに・・・。

毎日、丁寧なケアができるのが理想ですが、平日はそうもいかないので、せめて日曜日くらいはしっかりめにケアをするように心がけています。(←できてないことも多いけど汗)。日曜日の“貯め美容”で来週は良いお肌で過ごせるといいな★



月別アーカイブ