トップページ化粧品口コミ感想Oh!Baby 限定白ぶどう 口コミ感想

化粧品口コミ感想

2010年09月13日
Oh!Baby 限定白ぶどう 口コミ感想
Oh!Babyの白ぶどうをいただきました♪ハウスオブローゼの『Oh!Baby(オーベイビー)』は、何度もリピートしているお気に入りのボディスムーザー。仕上がりの肌のすべすべ感が大好きです!グレープフルーツとかオレンジとか、たまに、限定ものが出るんですよね。今回の白ぶどうは、香りがとても好みだったので買おうと思っていたんですけど、いつも行く店舗で売り切れになってて・・・残念がってたら、友達が他の店舗で見つけてプレゼントしてくれました^^わーい♪ありがとうー★

続きを読む前にランキングへ

Oh!Baby 限定白ぶどう 口コミ感想
Oh!Babyの白ぶどうの中身。見た目は、まるでソルべのようです。パッケージも白ぶどうをイメージした黄緑色でさわやかです。

Oh!Baby 限定白ぶどう 口コミ感想
ボトルまるごとお風呂場に置いておくと、使うときにお湯が混ざっちゃうので、ラッシュの空ケースに詰め替えてみました〜(笑)。LUSHのケースは軽いブラ素材で、水にも強いから便利ですね。

スプーンで詰め替えしていたら、あまりのおいしそうな香りと、本物のソルべのような質感に騙されて、危うく食べそうになりました(笑)!デザートを食べる代わりに、バスタイムでボディ磨きです。清々しい香りでとってもリフレッシュできそうです。



月別アーカイブ