トップページ激安格安エステサロン銀座カラーの脱毛キャンペーンが安い! 激安・格安エステサロン情報

激安格安エステサロン

2010年09月13日
銀座カラーの脱毛キャンペーンが安い!以前、ホットペッパーで見つけた「Pure(ピュア)」で格安の脱毛を受けてました。料金は、2年保証で6,000円。かなり安いと思ってたんですけど、さらに安い料金で脱毛できるところを発見!それが銀座カラーです。

続きを読む前にランキングへ

脱毛キャンペーンの価格は、1年6回で3,200円。1回500円ちょっとと考えると、激安です!脱毛したい部位を一箇所選べます。顔からVラインまで、ムダ毛が気になる細かい部分にまで対応しているのがいいですね。

★選べる脱毛箇所

両ワキ、両もみあげ、鼻下、口下、乳輪まわり、へそまわり、へそ下、両手の甲・指、両足の甲・指、両ひざ、Vライン上部、Vラインサイド


今年の夏は、「Pure(ピュア)」の脱毛期間が終わっちゃった後だったので、わきの下を自分で処理してたんですけど・・・面倒くさかった〜(汗)。ムダ毛の処理って面倒なのに、手が抜けなくて本当に困りものですよね。もう夏は終わりですけど、秋冬もノースリを着る機会がありますし、来年の夏の手間を省こうと思って、今さらながらキャンペーンに申し込んでみました!

申し込みの完了ページでは、オーナー塚田さんのメッセージが表示されたのですが、『しつこい勧誘は一切ございませんので、安心してご来店くださいませ。』とのこと。エステサロンは勧誘が怖いと思っている方も多いと思いますが、銀座カラーならそんな心配もいらないですね。

キャンペーンは期間限定です。安く脱毛したい方は、お早めに♪





月別アーカイブ