トップページハンドケア・ネイルケアマークス&ウェブのハンドクリーム 口コミ感想

ハンドケア・ネイルケア

2010年12月15日
マークス&ウェブのハーバルハンドクリーム
マークス&ウェブのハーバルハンドクリームの口コミ感想です。
新しいハンドクリームが欲しくて、香りが好きなMARKS&WEB(マークスアンドウェブ)のものを買ってみました!価格は1200円くらいだったかな?ウェイクアップ、リフレッシュ、リラックスの3種類があったので、さっぱりした香りのリフレッシュを選んでみました。マンダリンとラベンダーの香り。

続きを読む前にランキングへ

マークス&ウェブのハンドクリーム
マークス&ウェブのハーバルハンドクリームのテクスチャは、ハンドクリームにしてはゆるめ。乳液とクリームの中間くらいの硬さです。のびが良くて、浸透もすごく早い。ベタベタも残らないから、快適です^^v

ハーバルハンドクリームをつけると、化粧水をはたいてからクリームを塗ったときみたいに、みずみずしくお肌が潤います♪手の色もワントーン明るくなる感じ。手の甲がふわふわのすべすべになって気持ちいいですよ^^

ただ、ひとつ残念だったのが、香りの持続性。愛用しているロクシタンのシアハンドクリームは、香りが強くて持続性も結構いいのですが、マークス&ウェブのハーバルハンドクリームは、香りの持続性があまりないです(汗)。

私が選んだリフレッシュは、マンダリンがメインの香りで、みかんの香りって言うとわかりやすいかな(笑)?塗るときにはふわっといい香りがするのですが、クリームが馴染んだ頃には香りもほとんど飛んでしまうんですよ(汗)。好きな香りだけに、もう少し持続性が欲しいところ。ハンドクリームの香りが気になって集中できない!という方には、逆にメリットになるかもしれませんね。

売れてるハンドケアイテム


月別アーカイブ