トップページ激安格安エステお試し体験口コミポーラのお試しエステ体験してきました!

激安格安エステお試し体験口コミ

2012年04月05日
ポーラのお試しエステ体験してきました!
ポーラのお試しエステ体験してきました!ほうれい線が薄くなるかな?と期待を胸に、POLA初回トライアルエステを受けてきました。その感想を口コミ(クチコミ)しますね。

続きを読む前にランキングへ

私がお邪魔したポーラの店は、こじんまりとしたお店でしたが、明るく清潔感があって、担当者の女性も親切な方でした。ポーラのお試しエステは、3,150円とは思えない充実した内容で、かなりお得感がありましたよ。どんな内容だったのか、さっそくご紹介しますね。

★ポーラのお試しエステの内容
ポーラのお試しエステの内容
(1)カウンセリング …
POLAのカウンセリングはかなり本格的。カウンセリングシートに答えるだけではなく、石膏のようなものやシールを使って、肌の細胞まで取ってくれるんです。採取した細胞は分析にかけられて、後日分析結果と無料サンプルがもらえるそう。

(2)フットマッサージ …
エステルームに移動して、支度をします。デコルテまでマッサージするのでブラジャーを外して、ゴム入りのタオルを体に巻きます。部屋はリラックスできるように薄暗くなっていて、良い香りがしてリラックスできました。ベッドに横になってまず行ったのが、タオルの上からのフットマッサージ。全身の血行を良くするとエステ効果が高まるそうです。足にはツボも沢山ありますしね。手の指先がぽかぽかあたたかくなるのがわかりました。

(3)クレンジング・デコルテとフェイシャルの洗浄 …
エステ専用のクレンジングでメイクを落としたら、デコルテと顔の洗浄で古い角質もオフしていきます。

(4)デコルテとフェイシャルのマッサージ …
スチームを当てながら、まずはデコルテマッサージ。脇の下にリンパ液を流す感じで、圧力をかけながら行います。普段デコルテのマッサージってしないのですが、とても気持ちいいですね。デコルテを先にマッサージすると、顔のエステ効果が高まるそうです。フェイシャルマッサージも最高でした。流れるような手の動き。つぼ押しも気持ちよくて、顔のコリがほぐれていく感じがしました。オールハンドのエステならではの気持ち良さですね。あたたかいスチームも心地よくて、思わず寝てしまいそうになりました(笑)。

(5)マスクとハンドマッサージ …
『エイジングケア』コースのマスクは、ジェルタイプのマスクでした。たっぷり厚めに塗ってうるおい成分を浸透させていきます。ひんやり冷たいジェルマスクで毛穴も引き締まりそう。パック中は、ハンドマッサージもしてくれて極楽気分に。

(6)ヘッドマッサージ …
マスクのパックが終わったら、最後の仕上げはヘッドマッサージ。これは割りと簡単に。

(7)メイクサービス …
エステが終わった後は、POLA(ポーラ)の化粧品でメイクもしてもらえます。エステの後に予定があっても大丈夫ですね。パウダーファンデーションがサラサラで気持ちよかったです。

POLAのエステ 初回限定トライアル【3,150円】

さてさて、エステ後のお肌はどうなった!?気になるほうれい線は薄くなったかな?今回は長くなったので、続きはこちら



月別アーカイブ