トップページほうれい線対策ボトコラックスでほうれい線を薄く

ほうれい線対策

2012年04月26日
ボトコラックスでほうれい線を薄く
ほうれい線を薄くすべく、先月から使いはじめたのが、こちらのボトコラックス「ハイアクアコラーゲンゲル」。ハーフサイズを使い切りました!使用感やその後のお肌は?ほうれい線に効果を感じられたかな?

続きを読む前にランキングへ

ボトコラックスでほうれい線を薄く
★Botocollax 使用感はどうだった?

ボトコラックス「ハイアクアコラーゲンゲル」は、ゲル状の美容クリーム。ぷるんぷるんのテクスチャで、のびがいいです。肌がみずみずしく潤って気持ちいい♪さらに、塗った後に感じられるピーンとしたハリ!これは、保湿だけの美容クリームと大きく異なる点ですね。

香りはアロマ系のほのかな香り。ネロリとかジャスミンの精油が入っているみたいですね。さわやかな香りだし、ほんのり香る程度なので、心地よく使えました。

それから、ボトコラックス「ハイアクアコラーゲンゲル」は、化粧水の後にこれひとつで済むのも魅力です。お手入れが楽〜♪お風呂上りにこれだけで済ませてしまうこともありました(汗)。これだけ塗っておけば、保湿もシワケアもできるし、安心だと思って。面倒くさいのが苦手な私にぴったりですね(笑)。


★Botocollax その後のお肌は?

乾燥すると、お肌がクシャっとしてシワっぽくなってしまいますよね。ほうれい線も濃くなるし、目元やおでこにあるシワも目立ってきたり・・・。ボトコラックスを使い始めてからは、この顔全体的のシワっぽさが気にならなくなってきました^^ 保湿が持続されてるからなんでしょうね。お肌がしっとりと落ち着いていい感じです。急にごわついたりする、肌のゆらぎも少なくなってきたようです。

それから、気になるのがほうれい線への効果ですよね。深く長く入ってしまったほうれい線ですが、線の長さが短くなってきたのは気のせいではありません^^v このままどんどん短くなって、深い溝も消えてなくなればいいのに(笑)。目立ってきたおでこの横じわも気にならなくなったし、私は塗るボトックスと相性がいいみたいです♪


ボトコラックス「ハイアクアコラーゲンゲル」は、使い勝手が良いうえ、保湿ができてハリも出る!便利で頼りになる美容クリームでした。ハーフサイズを使い切って、また使ってみたいなと思ったので、現品を購入する予定です。ほうれい線解消のために、しばらく使い続けてみようと思います。

塗るボトックスと言われるアルジルリン配合「ボトコラックス」




月別アーカイブ