トップページ飲むコラーゲン・プラセンタコラーゲン入り!国産原料の粉末青汁

飲むコラーゲン・プラセンタ

2012年05月29日
コラーゲン入り!国産原料の粉末青汁
コラーゲン入り!しかも、国産原料の粉末青汁を注文してみました。その名も、『美容青汁Green&Collagen(グリーン&コラーゲン)』。コラーゲン不足と野菜不足を一緒に解消できるなんて、一石二鳥ですよね(笑)。女性向けの青汁らしく、パッケージもきれい♪

続きを読む前にランキングへ

美容青汁Green&Collagen(グリーン&コラーゲン)
『美容青汁Green&Collagen(グリーン&コラーゲン)』は、スティックタイプの粉末青汁。水に溶けやすいように、とても細かい粉末になっています。気になる青汁の原料は、大麦若葉、緑茶、ケール。安心安全な国産原料にこだわって作られているそうですよ。緑茶はお茶で簡単に飲めるけど、大麦若葉やケールって・・・普段食べたり飲んだりしないですよね(笑)。大麦若葉やケールは、ビタミンやミネラルが豊富だから、健康だけじゃなく、美容にも良さそう!

美容青汁Green&Collagen(グリーン&コラーゲン)
水に溶かして味見したら、少しゼラチンみたいな味がしました(笑)。これって、コラーゲンが入っているからかな?(スティック1本に、コラーゲン1,350mgが入ってるそう。)でも、青汁特有の苦味やえぐみはないですね。全体的に味が薄いし甘くないから、お茶感覚で飲める青汁だと思います。

会社でお弁当を食べるとき、野菜ジュースやお茶の代わりに、これにしようかな?野菜の栄養だけじゃなく、コラーゲンも取れるから美容にいいですよね。シェーカーがいらないところや、スティックタイプで使い切りなところも、気軽に飲めて携帯用にぴったりだと思いました。


美容青汁Green&Collagen(グリーン&コラーゲン)
美容青汁のトライアルセットを注文したら、おまけで、保湿ゲルの無料サンプルもついてきました〜。

1週間たっぷり試せる美容青汁 トライアルセット



月別アーカイブ