トップページお得なコスメ化粧品福袋グロッシーボックス5月分の中身を公開!

お得なコスメ化粧品福袋

2012年06月01日
グロッシーボックス5月分の中身を公開!
グロッシーボックス5月分の中身を公開!前回の内容が気に入らなかったので、継続を検討しようと思っていた矢先、今回はなんと到着遅延が・・・(汗)。あらら〜、がっかり。テンション低めで受け取ったGLOSSYBOX。さて、その中身はどうだった?

続きを読む前にランキングへ

グロッシーボックス5月分の中身を公開!
GLOSSYBOXオープン!こちらが、グロッシーボックス5月分の中身です。一番嬉しかったのは、写真左下に写ってる「ニュクス(NUXE)」のクレンジングとローション!興味はあったものの、未体験のブランドだったので、楽しみです♪ローズウォーターが入っているのも、また女心をくすぐりますね(笑)。

グロッシーボックス5月分の中身を公開!
今回のボックスの中身は、全部で9点。現品は入っていませんでしたが、「ニュクス(NUXE)」と「ウェン(WEN)」のサンプルが、割と大きめだったので、前回よりもボリューム感がありますね。

スキンケア⇒「ニュクス(NUXE)」「エステダム(ESTHEDERM)」、ヘアケア⇒「ウェン(WEN)」、ボディケア⇒全身美容液、バスソルト。今回は、全身のお手入れができるラインナップで、バランスがいいな〜と思いました。香水が入ってなくて良かった(汗)。

解約を考えたグロッシーボックスでしたが、今回の中身に気を良くして、今後も続けてみることにしました(笑)。

グロッシーボックス
>>>グロッシーボックスの中身



月別アーカイブ