トップページ飲むコラーゲン・プラセンタニッピコラーゲン100お試し用 粉末・味・臭いの口コミ感想

飲むコラーゲン・プラセンタ

2012年06月14日
ニッピコラーゲン100お試し用 粉末・味・臭いの口コミ感想
『ニッピコラーゲン100』お試し用を試してみました!粉末の溶け具合、味、臭いはどうだったか? 試してみた感想を口コミしますね。

続きを読む前にランキングへ

・『ニッピコラーゲン100』粉末の溶け具合

ニッピコラーゲン100お試し用 粉末・味・臭いの口コミ感想
冷蔵庫にあった野菜ジュースに、スプーン一杯分の粉末を入れてみたら・・・

ニッピコラーゲン100お試し用 粉末・味・臭いの口コミ感想
あらら〜、ダマダマになってしまいました(汗)。スプーンでかき混ぜてもなかなかダマが消えない。。。

nippi9
「召し上がり方」の案内を読んでみたら、冷たい飲み物に溶かすときは、“先に粉末を入れるのがコツ”とのこと。なるほど。今度は先に粉末を入れて再チャレンジ。

ニッピコラーゲン100お試し用 粉末・味・臭いの口コミ感想
本当だ!先に粉末を入れたらちゃんと溶けましたね(笑)。水で溶かしたら、最初は白っぽく濁っていましたが、少しするとほとんど透明になりました。

ニッピコラーゲン100お試し用 粉末・味・臭いの口コミ感想
グラスの底をチェックしても、溶け残りはなし。きちんと粉末が溶けていました。『ニッピコラーゲン100』は、冷たい飲み物でもちゃんと溶けたので、溶け具合は良し。ただし、粉末を先に入れるのをお忘れなく(笑)。


・『ニッピコラーゲン100』味や臭い

コラーゲンって、独特の味や臭みがあるというイメージがありませんか?良薬口に苦し!?私は、コラーゲンはちょっと鳥臭いイメージがあります(笑)。

『ニッピコラーゲン100』はどうかな?粉末を溶かした水を飲んでみたら、少しゼラチンのような味と臭いがありました。が、味や臭いは薄め。しかも、時間が経つにつれて味と臭いはどんどん薄くなっていきました。コラーゲンの風味がどうも苦手、という方でも、『ニッピコラーゲン100』は飲みやすいコラーゲンだと思いますよ^^


『ニッピコラーゲン100』は、粉末の溶け具合・味・臭いともに合格だったので、不快感なく飲み続けていくことができそうです。お試し用は約20日分と量がたっぷり入っているので、お肌の変化も楽しみ♪プリプリの肌質に生まれ変われるかな!?

食べるコラーゲンお試し用110gが987円!


月別アーカイブ