トップページ飲むコラーゲン・プラセンタニッピコラーゲン100お試し用 効果あった?

飲むコラーゲン・プラセンタ

2012年07月04日
ニッピコラーゲン100お試し用 効果あった?
『ニッピコラーゲン100』お試し用は約20日分。野菜ジュース、コーヒー、お味噌汁・・・、色んな飲み物に入れて飲んでみました。臭いや味が気にならないので、凄く飲みやすかった!全て飲みきって、肝心の効果は実感できたかな?

続きを読む前にランキングへ

ニッピコラーゲン100お試し用 効果あった?
『ニッピコラーゲン100』お試し用約20日分を飲みきり〜。結論から申し上げますと、これはもう、リピート決定間違いなしです(笑)!お肌がしっとりやわらかくなって、まるで肌質改善されたかのよう!!触るとぷにぷにして気持ちのいい素肌に(笑)。

肌が根本から変わる感じというのは、化粧品ではなかなか味わえないですよね・・・。体内美容の大切さを痛感。

NIPPI(ニッピ)は、コラーゲンの老舗メーカーで、飲むコラーゲン市場の約半分は、ニッピの素材が使われているそう。ここまで効果が実感できたのは、やっぱりニッピのコラーゲンだったからなのかな?

コラーゲンサプリは続けて飲むのが大切なので、定期便で注文をしようと思います^^

食べるコラーゲンお試し用110gが987円!


月別アーカイブ