トップページほうれい線対策アスタリフト新美容液で肌時間旅行へ!

ほうれい線対策

2012年09月12日
松田聖子・小泉今日子CM アスタリフト新美容液で肌時間旅行へ!
松田聖子さんと小泉今日子さんが登場する、アスタリフト新美容液のCM。未来をイメージさせるCMですよね。テーマは、『肌時間旅行』だそうです。私も運良く『肌時間旅行』のチケットをゲットしました!

続きを読む前にランキングへ

松田聖子・小泉今日子CM アスタリフト新美容液で肌時間旅行へ!
・・・って、たんに懸賞に当たっただけなんですけどね(笑)。アスタリフト新美容液『デスティニー』が発売される前に、5000名大量当選の懸賞に応募してゲットしました♪ プレゼントは、サンプルではなく現品!価格6300円の美容液が無料で手に入って、ラッキーでした^^★ くじ運がいいと言えない私でも当選できたので、千名以上の懸賞って、かなり当たりやすいのかもしれませんね。これからも、千名以上当選の懸賞は、積極的にチャレンジしてみようと思いました。だって、6千円も得しちゃったんですもん(笑)。

松田聖子・小泉今日子CM アスタリフト新美容液で肌時間旅行へ!
この赤い色は、ナノリコピン&アスタキサンチンの色素。アスタリフト『デスティニー』は、ナノリコピン&アスタキサンチンが豊富に配合された美容液なんです!失われたハリにうるおいを与え、ハリを失う年齢肌をケアしてくれるんですって♪お肌のたるみやしわが気になる30代に私には、ありがた〜い美容液です(笑)。

テクスチャはとろみのあるジェル状。のびがいいので、ワンプッシュでも顔に行き渡りますが、推奨する使用の目安量は2〜3プッシュ。確かに、2〜3プッシュで使ったときのほうが、ハリ感がありました^^ リフトアップを期待している方は、ケチらずに2〜3プッシュで使ってみてください(笑)!

アスタリフト『デスティニー』は、ほんのり香るローズの香りと、ベタつかない使用感も◎。心地良く使える美容液でしたよ^^ 今お使いの基礎化粧品にプラスしても、違和感なくお使いいただけると思います。


アスタリフト新美容液『デスティニー』。早くもこちらの新美容液が入ったお試しセットが登場しました!使ってみたい方は、現品を購入する前に、お試しセットで効果を体感してみるといいですよ〜^^

アスタリフトから新発売!新ハリ肌実感キット






月別アーカイブ