トップページ化粧品口コミ感想マキアージュのチークは仕上がりが自然できれい!

化粧品口コミ感想

2013年02月20日
マキアージュのチークは仕上がりが自然できれい!
親戚の結婚式が近いので、ワンピースに合うちょっと大人っぽいチークを探していました。で、選んだのがマキアージュの『トゥルーチーク』!ワンピースがシックな感じなので、大人っぽい「レッドコーラル」を。イエローベースの肌色に、すんなりマッチするカラーです♪


マキアージュのチークは仕上がりが自然できれい!
マキアージュの『トゥルーチーク』は、大型ブラシが一体化した形です。このブラシ、プロ仕様というだけあって、とっても優秀〜!

肌あたりがやわらかくて、チークがムラにならずに自然についてくれるんです^^v 結婚式に向けて・・・と思っていたので、多めの量を一気に付けてみたのですが(←がさつw)、それでもきれいに仕上がったのには驚き!!マキアージュの『トゥルーチーク』なら、「おかめインコ」になりませんよ(笑)。

不器用さんでも自然にきれいに仕上がる、便利なチークですね^^

マキアージュのチークは仕上がりが自然できれい!
チークの濃さは、ブラシの回転数を変えるだけで簡単に調節できます。色味を調整すれば、パーティー用の華やかな雰囲気も、デイリー用のふんわりナチュラルな雰囲気もお手のもの〜(笑)。幅広いシーンで使えるから、無駄がありません^^v 普段使いとしても、ガンガン使っていこうと思います♪


・公式ホームページ⇒
ワタシプラス 資生堂



月別アーカイブ