トップページオーガニックコスメテラクオーレのボディクリーム『ジャスミン&ハニー』を口コミ!

オーガニックコスメ

2013年02月21日
テラクオーレのボディクリーム
乾燥でお肌が痒くなる私は、ボディクリームが手放せません^^; そんな私が今一番気に入っているのが、テラクオーレのボディクリーム!保湿力、使い心地、香り、ボトルの使いやすさ・・・全てが好きなんですよね〜(笑)。


テラクオーレのボディクリーム『ジャスミン&ハニー』を口コミ!
テラクオーレのボディクリームに、新しく仲間入りしたのが『ジャスミン&ハニー』。「リッチな潤い」に期待していたけど・・・保湿力は他のシリーズと大差ないかなぁ〜^^;若干、しっとり感が高い感じ?

香りについは、好みがわかれそう。テラクオーレの『ジャスミン&ハニー』は、ジャスミンの香りがメインだけど、ハチミツとか色々ブレンドされているから、シンプルなジャスミンの香りではないんですよ。ジュリークのような、混じりけのないジャスミンの香りとは違った、オリジナリティのある香りだと思います。


って、これだけ読むと、『ジャスミン&ハニー』をあまり評価していないように聞こえてしまいますが(笑)、最近一番使っているのが『ジャスミン&ハニー』のボディクリームなんです!

他のシリーズよりも香りがまるくて、ハチミツの残りにほっこりします^^ 夜のボディケアに使っているのですが、パジャマがとってもいい香りに(笑)。自然と手に取る機会が増えていました。


テラクオーレのボディクリーム『ジャスミン&ハニー』を口コミ!
新登場のボディクリーム『ジャスミン&ハニー』は、今だけ非売品のボディマッサージャーが付いてくるんです!おまけとは言え、しっかりした作り。大きさは手のひらくらいです。ブラシが木製なので、肌にあたる感触がやわらかい♪

テラクオーレのクリームとマッサージャーで、ボディケアの時間が楽しくなりました^^


・公式ホームページ⇒
テラクオーレ公式通販サイト



月別アーカイブ