トップページオーガニックコスメテラクオーレ香水『サクラ スイートローズ』を口コミ!

オーガニックコスメ

2013年02月21日
テラクオーレ香水『サクラ スイートローズ』を口コミ! 
春が近づくと恋しくなるのが『さくら』の香り!大好きなオーガニックコスメブランド「テラクオーレ」から、『さくら』をイメージした香りが数量限定で発売されたので、さっそく試してみました♪今日はその口コミをご紹介!


テラクオーレ・ロクシタン・ボディショップ サクラの香り
さくらの香りって、華やかな中にもやさしさがあるので、大好きな香りなんですよ〜^^ ロクシタンの練り香水や、ボディショップのボディバターも、さくらの香りを愛用中です(笑)。テラクオーレの香水『サクラ スイートローズ』は、発売になったばかりのシリーズなのですが、これも香りが良くって凄く気に入りました♪


テラクオーレ香水『サクラ スイートローズ』を口コミ!
テラクオーレの『サクラ スイートローズ』は、女性らしいやさしげな香り。ダマスクローズが基調になっているのですが、ローズっぽさはあまりわからないかな?レモンもブレンドされているので、さわやかな残り香です^^


sakura4
Terracuoreのコスメは、オーガニック原料を使っているのが特徴。基準が厳しいイタリアのオーガニック認証「SoCert(ソサート)」を取得しています。


テラクオーレの『サクラ スイートローズ』は、サクラの香りが好き、まがいものではないオーガニック香水がほしい、
そんな方にぴったりのひと品ですね^^


・公式ホームページ⇒
テラクオーレ公式通販サイト



月別アーカイブ