トップページオーガニックコスメテラクオーレ『リフレッシュ ボディミスト』で汗の臭い対策!

オーガニックコスメ

2013年05月28日
テラクオーレ『リフレッシュ ボディミスト』で汗の臭い対策!
オーガニックのボディミストが、「Terracuore(テラクオーレ)」から登場〜♪体の臭いをおさえる効果があるとのことで、脇の下、背中、首筋・・・汗が気になるところに、制汗剤感覚で使い始めました。


テラクオーレ『リフレッシュ ボディミスト』で汗の臭い対策!
テラクオーレ『リフレッシュ ボディミスト』は、香りがすっごくいいんです〜^^ レモングラスとミントがブレンドされた香りで、超フレッシュ!!!気分がさっぱりします。香りの持続性もあるので、朝つけて夕方までいい香り♪(脱いだ洋服から、ほんのりいい匂いがする〜(笑)!)

制汗剤で香り付きのものを選ぶと、どのメーカーも同じような香りがしませんか?むせるような人工的な香りに飽き飽きしていたので、自然な香りで臭い対策ができる、テラクオーレのボディミストがとても気に入りました^^


テラクオーレ『リフレッシュ ボディミスト』で汗の臭い対策!
テラクオーレ『リフレッシュ ボディミスト』は、シャバっとした液体状。直接シュッとすると、肌にビシャッとつくのであまり気持ち良くないかも^^; 特に脇の下は・・・。一度、手のひらにミストを噴射してから、全身につけるといいですよ。

ボディミストをつけてみると、最初にレモングラスのいい香りがふわ〜っと広がって、その後に、肌がすーっとして、とても気持ちいいです^^♪このスースー感は、ミントが入っているからなんでしょうね。使用後の爽快感は、「汗取りシート」をイメージしていただくと、わかりやすいかな?

じめっとした梅雨や、うだるような暑さの夏。これから不快指数の高い季節に突入するので、テラクオーレ『リフレッシュ ボディミスト』で快適に乗り切りたいです^^v

・公式ホームページ⇒
テラクオーレ公式通販サイト




月別アーカイブ