トップページオーガニックコスメW洗顔不要!テラクオーレのクレンジングミルク(口コミ)

オーガニックコスメ

2013年05月28日
W洗顔不要!テラクオーレのクレンジングミルク(口コミ)
今日は、テラクオーレの『カモミールクレンジングミルク』を口コミ!オーガニックのクレンジングミルクをお探しの方は、よろしければ参考にしてみてくださいね^^


W洗顔不要!テラクオーレのクレンジングミルク(口コミ)
テラクオーレ『カモミールクレンジングミルク』、最大の特徴は、W洗顔不要なところ!W洗顔不要って、オイルのクレンジング剤だとよく聞きますけどね。(ビオレのパーフェクトメイク落としや、アテニアのクレンジングオイルとか。)でも、ミルクのクレンジング剤で、W洗顔がいらないというのは・・・、テラクオーレしか知らないかも(笑)。化粧落としは毎日のことだから、W洗顔をしなくていいのは楽でいいですよね〜^^

W洗顔不要!テラクオーレのクレンジングミルク(口コミ)
テラクオーレ『カモミールクレンジングミルク』は、メイク落としと洗顔料、二つの機能を併せ持った凄いアイテム!乾いた肌に使えばメイク落としとして、濡れた肌に使えば洗顔料として使えるんです。で、そのせいなのか、テクスチャは、ミルクなんだけど、洗顔料っぽいんです(!?)。肌にのばすと、洗顔料をのばしたような感じで、よれちゃうんです^^; テラクオーレのハンドクリームを使ったことがある方なら、このよれる感じ、わかりますよね!?

使い心地はイマイチですが、洗い上がりはかなり気に入りました^^v 肌にふれるとしっとりしてるのに、表面はさらっとしている・・・。ミルクのしっとりと、洗顔料のさっぱりのいいとこどり(笑)!「W洗顔不要」「さっぱりめで重くない」そんなクレンジングミルクをお探しなら、テラクオーレがおすすめです^^b

・公式ホームページ⇒
テラクオーレ公式通販サイト


月別アーカイブ